Mary Wigham SAL その31[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
やっと、完成しました~
RIMG0391.jpg
この作品を完成させるまでに長い間かかりました。
2009年の8月末から2010年の1月始めまでですね。
RIMG0391_1.jpg
途中色々なものに手を出し、初心者には大作すぎるMaryさんが
続かなくなったこともありましたが、ここまでなんとか完成させることができました。

まず、この作品を作るに当たって感謝を述べたい方のイニシャルを刺繍。
図案化して公開してくれたJacqueline Holdsworthさんに。
次に日本語SALを立ち上げてくれたnarukoさんに。
RIMG0391_2.jpg
このお二方がいなければクロスステッチの世界に
足を踏み入れることはなかっただろうと思われます。
それほどにこのMaryさんの図案はすばらしく
ワタシを魅了するに時間はかかりませんでした。

それにこの作品を完成するまで見守ってくれた先輩のcatさん。
catさんにはシンボルとしてネコ2匹を刺繍しました。
真ん中のほうで見守ってくれてますね。
RIMG0391_3.jpg
実にcatさんがいなかったら、自分はこれを完成させることなく
途中でやめてしまった可能性が大きいです。
何度もブログのコメントで応援してもらい
彼女からは完成させるまでの継続する力を頂いたと思います。

SALのブログ記事にコメントをくださる方にも、
ここのブログへコメントしてくださる手芸仲間になってくださった方にも
暖かい応援の言葉を頂き、本当に感謝しています。

この作品を通じて、ネット上ではありますが
いろいろな方とお知り合いになれたのも、
ワタシにとってとてもうれしい事です。

本当にみなさんありがとうございました!


ああ~っと、コメントの返事とSALへの記事のUpは
今からダンナの実家に行ってくるのでその後になります~
ちょっと待っててくださいな。


図案:Mary Wigham SAL
布:32ctBELFASTリネン Country Cream
糸:DMC25番糸(色番:815/223/3721)

関連記事
