困った。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2010.01.04.Mon

困った。。。

Category: 日記 | edit ]

そうそう、書き損じの葉書を使って、
ワッチワークのヘキサゴンのペーパーライナーをね~自作しちゃおうかと。
このテンプレートPDFは「Boo's Shop」さんのところで無料配布してたので。
一応2.6cmのヘキサゴンの型紙ですヨ。
小さすぎてもやる気がすぐなくなると思うので。。。

この書き損じの葉書、辰のころの。。。だ。
何年前だ!っていう書き損じを後生大事にとってあるうちの家も微妙だわww

RIMG0397.jpg
うん、だって布はいっぱいあるからいますぐにでもやりたい気がするんだけど、
だからといってそれで何をつくるのか決まってないんだもん~

あ~今の布在庫確認してみよ。。。
RIMG0399.jpg
ぬくもり工房」さんで買った布だけでこんなにあったzzz
他にもあわせると恐ろしいぐらい。
なんか勢いで買っちゃうのってアカンよね!!


さて、やりたいことをちょっと書き出してみようっと。
・Maryさんの額を買ってきて額装する
・昔のパッチワークの残骸をどうにかする。。。
・途中になってるフレメのリースを作ってしまう&額装まで
・これも途中になってるBlueDeerSamplerをやってしまう&額装まで
・スカラップ刺繍をやってみた~い
・ヘキサゴンのパッチワークを繋げてみたーい
・クチュリエの編み物セットを仕上げよう(すごいいっぱいあるはずzzz)
・手縫いで服(特にスカートとかチェニック)を仕立ててみたーい
・「ざくざく刺繍糸バック」の作り方を完結させないと
・ほぼ日のカバーも仕上げないと
・カルトナージュにも挑戦したい

うぉぉ、やりたいこと多すぎ!
だから何から手をつけていいのか迷うんだわ。。。
こまったこまったTT
蒼太郎君助けて!猫の手を貸して!!(ぁ
関連記事
