手芸熱は伝染るんです。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]

いやね、この前、ネットの毛糸屋さん「毛糸 ピエロ」さんで福袋売ってたのよね~
その福袋を買うかどうするか迷ってたわけなんだけど。
けど、そこの販売時間見間違えて20時のところ22時ちょっと前に接続したわけよ。
そしたら売れきれてたの!!
なんか悔しくなって勢いでこの毛糸を買っちゃったわけですよ(ぁ

で、なんでまた毛糸かっていうと、原因は君なのよ。君w
蒼太郎君とか編んでるcatさん見てて編み物たまにはやりたいなーと。
けどMaryさんやってた最中というかもう終わり見えてたし、
ガマンしてたのよね~~~ww

ここでMaryさんも終わったしだし、こりゃもうやるっきゃないかと
編んでたのがこの手前のモチーフね。
あ、あみぐるみじゃーないのはまだ編み物に自信ないからネ。
RIMG0403.jpg
RIMG0401.jpg
あ~、んじゃ上下用に2枚同じ感じで編んだものをつなぎ合わせて
蒼太郎君のおざぶを作っちゃおうかね~
関連記事
