ちょちょいっとな。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
蒼太郎君のお座布団作成開始。

おざぶの中身用にと、
グラニーバック作った余り布にちょっと少なめに綿いれて~
祭り縫いで閉じこんで~中身できあがり。が左側。

あとは裏表用に2つのモチーフを途中までふち編みしたものが右側で。

編んだモチーフにおざぶの中身を入れて、閉じ込みながらふち編みし、
あとはもう一周飾り用のふち編みしたのが↓。
RIMG0406.jpg
RIMG0408.jpg
どっちが表で裏なのか決めてないけど、まぁ気分気分。

ここにちょこんと蒼太郎君乗せて。
RIMG0407.jpg
なんかお座布団というより、でかめのクッションって感じもするけど。。。
関連記事
