どうせ途中で飽きるに違いない | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
かぎ編み熱がちょっとだけ復活。

この前「毛糸 ピエロ」さんで勢いで買った毛糸
新色登場!ベーシックコットン 1袋=5玉入り 合太~並太タイプ」で。
かぎ針2~4号推奨ですが、ワタシが編み物をすると
比較的あみ目がきつくなってしまう方なので5号のかぎ針を使ってます。
編んでるとちょっとキシキシするものの、
このモチーフを1つ編んで満足(げふっ

この毛糸は色合いが温かみあっていいです。
それでいて落ち着いているし。なんにでも合いそう。
買った色は新色4色のうちの3色、
カフェオレ
ビスケット
ビターチョコ
上の写真のモチーフはカフェオレで編みました。
ちなみに昨日仕上げた蒼太郎君お座布団は購入した3色全部使ってます。

参考にした本は写真のモチーフの下にもありますが、↓の

かぎ針あみのモチーフが好き
の18ページのモチーフを参照に。

これをいっぱいつないで何か作りたい~
と毎回言ってるけど、何かに仕上げることはできるのだろうか。。。
関連記事
