わくわくわくわく。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: IT関連 ≫スマホ:Android | edit ]
AUでAndroidっていう話です。
やっと、やっと、AUユーザにもスマートフォンですよ!!

いやー、法人向けHTC製のスマートフォンはあったんだけど
これが法人向けすぎて可愛くないんだよ~なぁ。。。
なもんで、他のスマートフォン売らないかなーって待ちかねてたわけです。
周りでiPhoneユーザもなんか増えてきてて、
もぅAUがこの調子ならSoftBankに返り咲くしかないかぁ?って思ってましたが。

NTTドコモっていう選択肢はワタシにはありませーん。
あんな、いつまでたっても国営気分が抜けない天狗な企業なんかさ~
ぶっちゃけJALも一緒でしょ?
株主だけ痛い思いするってーのもどうかと思うよ。
つぶしちゃえば良かったのにね。

っと、横道それました。


さてAndroid携帯。これGoogleさんちの製品(OSが。)なんですけどね。
Googleさんちにはかなーりお世話になっていますので
Googleサービスが携帯でも使いやすくなるってのが魅力~~~
といってもブログはFC2なんだけどな(遠い目

出てすぐに機種変したらダンナに怒られそうだよなzzz
次の機種変できる時(たしか2年間?)までは待たないとTT
関連記事
