キルト・ライン?の本 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 | edit ]
図書館に探しにいきましたが、
あんまりキルトラインだけの本ってないのね。
みんな「キルト」が「パッチワーク」に変換されちゃうっぽいよ?
それぐらい「キルト」の本ってパッチワークばっかり。

しょうがないので、Amazonで2冊買ってみた!
さて、この↓の写真でなんかおかしいところわかるかな?

わかりずらいよねぇ~~~
ということで、こっちなら?w
RIMG0451.jpg
はい。ポカミスったのが分かりましたね!!
そう、同じ本を2冊も買っちゃったのであ~~~~~~~る!
バカだ。。。あまりにもバカすぎるん。。。

けど、この2冊ダブったほう、結構いいよ!!
誰かこのダブった「Beautiful Quilts As You Go」欲しい人いませんかね~TT
関連記事
