あ~たたたた。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
いや、ケンシロウの雄たけび(?)じゃないからね。

土曜日っから頭がいたくてしゃーないのTT
ヘキサゴン・モチーフのパッチワーク・バッグのキルティングして
肩凝って、頭痛い病に発展。
慣れないことは根つめちゃーだめだね。
なんせ、キルティングしたはいいが目がそろわない!!縫いラインもガタガタTT
ああ、これ他人様に見せれたもんじゃーないわぁ。と今回写真ナシで。
これは場数踏んでから写真公開しよーじゃないの(ぁ

昨日はせっかくの誕生日というのに、
頭イタイ~××; から、胃が気持ち悪い~~~TT にまで発達し会社をお休み。
もちろんケーキなんか食えるかっ!ってぐらいだったので、
ダンナに「買ってこようか?」と言われたが他の日にしてもらった。
だって、調子悪いときにおいしいケーキ食べるほど悲しいものはないって!!
けど会社を休めたのはとってもいいんだけどさ(何

そんな自分ですが、日曜日、
表紙のバッグが可愛い。こんなの作ってみたーい。
せっかくミシン買ってもらったことだし~~ミシン大活躍させないとね!
ってことで、ちゃっかり自分お祝い用にこんなもん買っちゃった↓

本日この本届いたんですけど。。。すぐ作りたいんですけど。。。
いまだに頭痛の種とれず。それにも増して眠いわコリャTT
こんな調子で、いつになったら買ったミシンは日の目を見るのであろうかzzz

ぇっと、これだけじゃーなくて他にも何か買ってます。
がそれはまた今度公開。だってまだ届かないんだもん。
関連記事
