月の花 梟(あうる) | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫旅行&グルメ | edit ]
ほっこりと、土日に箱根温泉いってきました。
自分の誕生日祝い用だったんですがね~
行ったのはここ、「箱根仙石原旅館 夢ごこちの宿 月の花 梟(あうる)」↓
http://www.relaxyado.com/hakone-owl/index.html
ぇっとですね、
アットホームな感じの旅館です。
大人向けですね。
小さい子供連れはちょいつらいかも。何にも遊ぶものないからねぇ。

ゴハン旨い!ちょー旨い!!
ここほど旨いところ今までナイ!!!ってーな。

あれです。
細かいこと言ってもしょうがないんで簡単に言うと
「一回行っとけ。」
ってことです。
まぁ箱根はちょいと料金体系高いほうなんで、そこは目をつぶってちょ~だい。
でもこの温泉にこの料理なら納得できんじゃないのかねー?

帰り際、ダンナの誕生日用に7月末の土日予約かんりょ~
リピートかます。
それぐらい良かったんだってヴぁ!


個人評価
温泉:4
(大浴場がないからしょうがないけどね~~温質はいいよ。にごり湯。)
部屋:4
(一番小さい部屋に泊まったけんど、これで十分じゃ?
つーか綿棒とかコットンが使い放題なのが嬉しかったな~)
食事:5
(メチャうまいし、テンポも悪くない)
サービス:4.5
(家族経営だけど悪くないよ。ここ。ただ、まだ創意工夫できそうかな?)
関連記事
