にわか野球ファン | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.03.25.Wed

にわか野球ファン

Category: 日記 | edit ]
WBC、日本連覇おめでとうございます~

いやー、勝ちましたね。
9回んときにダルビッシュが打たれて同点になったと聞いたときには
おぉーいぃぃぃぃ!!!と思いましたけど。
イチローがいい仕事してくれました。。。


んと、実は今回の決勝、どっちが勝ってもいいかなー
と思ってたんですよ。
これ、ホントの野球ファンに言うと殺されそうになりますが。
ぶっちゃけ、どっちが勝ってもメイク・ドラマ(ぁ)だなーと思ってたんですよ~

が、日本が勝ったときいて、やはり嬉しい。
2連覇ってーことは、
前回の色々もめた話も日本の強さが今回で実証されたってことですし。
アメリカにもすっきり勝ったし、
7勝2敗した2敗は全部対韓国戦ですが、
決勝戦で韓国には勝ち越したわけですし!

ということで、侍JAPANおつかれさまでしたぁー
関連記事
