だぁ~~~~~~!!! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
雄たけびから始まってますが、
あんまり意味ないかな?あるかな?

まぁ、木曜日と金曜日の二日間、
自宅で全然PCに触れませんでした。ってことです。
これは自分的に「絶対ありえねぇ!!」ことなんですヨ。

金曜日は飲み会で自宅に帰ってきたのがAM2:00なんで、これはしょうがない。
けど、木曜日がありえません。

全然仕事人間じゃーないんだけど、マジメに仕事しすぎて
会社でもネットにも接続せず~。
自宅に帰ってきたのがPM10時以降。
夕飯作る気にもなれんから、セブンイレブンで買ってきたお弁当食って、
ちょっとマンガ雑誌(ダンナの買ってきたモーニング)読んで、
アメトーク!見て、PCに電源も入れずにそのまま寝ちゃったもんね。

自宅に帰ってきたのにPC使わなかったなんて
ここ5年間ぐらいないんじゃなかろーか。。。
それだけネット依存症だったりもするんですけどね~~~
たまにはそういう日があってもいいかもしれない。が、
仕事が忙しかったっていう理由が嫌だな~~~(遠い目


はっ。今日静岡松坂屋で物産展だったじゃーん。。。
飲み会から帰ってくるの遅くて、今起きたばかり。
どうしよどうしよ。
今から行ってくるか、明日にするか、悩むなぁzzz
関連記事
