自分に大甘です。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2010.03.28.Sun

自分に大甘です。

Category: 日記 | edit ]
本日、静岡松坂屋に行ってきました~
8Fでやってた東北物産展が目当てで。

が、こぎん刺しの材料売ってませんでした。

ぇー、静岡市まで東名で1時間掛けて移動してんのにww
と思いながらも、
あちこちの店で試食させてもらって、
ラスクしか買ってないという酷い客www

試食でそこそこおなかを満たし、次は伊勢丹へ~
静岡伊勢丹はホビーラホビーレがあるんですよ。

ここのお店はディスプレイが綺麗。出来たものの見本が可愛いんだわ。
こりゃ色々作りたくなるって、なるって、なるなるなるなる。
罠か!ってぐらい。
ネット上を見てる分にはそうでもないんだけど、実物見ちゃうとダメね。
フラワーリースのモチーフクロス・応用スプレッド」とかも
見本を見たらすごく買いたくなったけど、
あんなデカイものを作れる自信もなかったので、あきらめ。

結局自分は、青木和子さんの刺しゅうコレクションのコースターのキット
買っちゃいましたね。。。↓
RIMG0539.jpg
ああ、もぅ誘惑に勝てないですTT
積みキットとかやりっぱなしの中途半端のモノとかいっぱいあるけど
年始に決意したことなんかすっかりボロボロですな!!

さて、これが綺麗に刺繍できたら、
次も青木和子さんの刺繍シリーズを買ってみよう~っと(ぁ
関連記事
