手芸、ちと休憩。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2010.04.04.Sun

手芸、ちと休憩。

Category: 日記 | edit ]
色々仕事が忙しいです。
先週が年度末と年度初めが一緒にきちゃった週だったもんで
どたばたじたばた。

毎年恒例化している組織変更も今回は大幅に変更があり、
その関係でレイアウト変更まで大幅なモノに。
うちの部はそういうのの事務局(便利屋部署)だったりするんで
年度末の締め処理やりながら、ネットワーク配線の対応とか。。。

ネットワークの追加配線するのに、床上げしてるパネルロックを開けて
LANケーブルを床下に這わせなきゃならないんだけど、
そのパネルロック(鉄)の端っこによくバリが残ってて、
今回そのバリで指きっちゃった。

けど、本人、指切ったの気がつかなくってぇ~~~~
一緒に手伝ってくれてた課長さんに、
「切れてるじゃん!!」って言われて気が付くという。。。
どんなんだ。自分zzz
その日は痛くなかったんだけど、
家帰って風呂はいってからちょっとしみて
次の日はちょっといたかったヨ。
だから、なんでそこ時間差なんだよ!どんだけ鈍いんだzzz

話戻して。。。
仕事、4月中はかなり忙しくなると思う。
それに加え、今まで使っていたシステムの代替用に
プログラミング言語というかASP.NETというインターネットのシステム作りを
そろそろマジメに覚えなきゃならん(今まで途中で飽きて放置してた)
のもあって勉強せなあかんから、家で手芸やってる暇ないないTT

けど、気分で手芸に戻ってくると思います。うん。
じゃないと気がめいるって!

ということで、ここでの更新が4月中はかなり減ると思われます。
けど、ちゃんと生きてるつもりだから!
みなさん見捨てないで。。。

あ、IT関係のブログ再開するかな~~
関連記事
