楽天ブックスめ。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
楽天ブックスで、キルトラインの本頼んでたんですけどね。
一週間経ってもポストの中に入ってないよ!!
(ちなみに楽天ブックスはメール便なもんで手渡しじゃーないときたもんだ。

どうしたんだー??と受信メールを探るも、なんにもないっぽい。
楽天関係のメルマガでいっぱいなもんだから、
こういう大事なメール見落としている感すごくあるんだが。
やっぱり色々探してもメールなんか来ていない。

こりゃ、まさかメール便だからってポストから盗まれたのか?
配達事故に遭遇したのか?
とマイナス方向の想像でいっぱいに。

しょうがないので、楽天ブックスに発送日の問い合わせ。

そしたら!あんた!ひでーよ!
↓の文言のメールが届いたし。

上記のご注文につきましては、販売元への取り寄せを行っておりました
が、在庫僅少のため取り寄せのお約束が適わない状況となっております。

ご注文いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。深くお詫
び申し上げます。

大変恐縮ではございますが、お急ぎの場合などでご注文のキャンセルを
ご希望の際は、当メール宛てへの返信にて承らせていただきます。


おーい!!!ソレ、先に一言あってしかるべきじゃーないのか??
問い合わせしないと連絡がこないという酷い状況。
どんだけ本が無くなったんじゃないかと心配したと思ってんだヨ!!

あ~もぅ楽天ブックス使うのヤメヤメ。
Amazonさんちのほうが宅配便の手渡しだしー
同じ本がAmazonさんちで売ってるならAmazonさんちのほうが安心かもね!
関連記事
