ここまでくると。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
頭んなか(少ない脳ミソ)が腐ってるとしか言いようがない!
ってーなぐらい買い込みました。

まず。。。
ここ最近の手芸書籍買い込み量を見てくださいよっ!!
RIMG0561.jpg
雑誌二つ混みだけどね。。。
それでもこの量はハンパないなzzz

あ~、前にグチってた楽天ブックスの本もやっと届いたんです。
RIMG0562.jpg
結局これで、4月末に買い込んだのが7冊な~~り~~~ぃ

あ、ゴメン。ウソ。これだけじゃーないわ。
RIMG0563.jpg
アートブックショップさんちで買った3冊忘れてたわぁ。。。
これで合計10冊ってzzz
いくら4月に仕事でストレス溜め込んだからって
この量は自分がおそろしいわTT


お次、今日の戦利品!(ぁ

静岡伊勢丹のホビーラホビーレにまた行って来た。
もぅ静岡市行ったら、
ホビーラホビーレは必ず行く場所としてマーキングされてまふ。
今回は見るだけ~~~と思うんだけど、
結局ウィンドウショッピングだけじゃー飽き足らず
なんか買っちゃうのよね~~zzz

今回は頭の中がパッチワークに比重が置かれているため(なんじゃそら)に、
布ばっかりです。

LA PURAは5000円買い込むと貰えます。
が、これがまた厄介なカタログでして。。。
見て⇒綺麗だなーとウットリする⇒買いたい衝動を抑えられなくなる。。。
あかんです、あかんってば!絶対ホビーラホビーレの罠だってコレ!!!


そんなこんなで買いたいものがまだまだ多すぎで
脳ミソとろけまくってまふ。
サイフの中身と相談してもですね。
これ以上は阿呆だろうということです。。。
関連記事
