家庭菜園の初心者ですからzzz | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 | edit ]
あまりに初心者すぎて、GW中に
余裕があるだろうと一つのプランターに
ナス3つ、トマト2つの苗を植えてみたのがいけなかった。
育ってきたら↓こんな感じでわっさわさ!!w
RIMG0581.jpg
おまいら育ちすぎwww
元気がいいのはいいけどさぁw
いまさら植え替えるのもなんなんで、このままいくことに(オィオィ

トマトはすでに実ができてるし。
RIMG0586.jpg
植えてから半月でここまで育つとは。。。
ここ最近あったかいのもあるから、育ちがいいのかもしれん。
それにしても楽しみだー。

って、実ができてきたしー虫が寄ってくるのも嫌なので
そろそろ消毒したほうがいいのかしらん?
関連記事
