ミシン用バッグ その4 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫パッチワーク・キルト | edit ]
はい、おひさしーなブログ記事です。


散々ついったーでぼやいていましたが、
つらかった気管支炎がやっと治りました。
気管支炎になったらもぅ、寝てるのもつまらない。
寝ててもタンがひどくって咳き込んで寝てられないっという状態で
結局だらだらとゲームやってました。

ゲームやってるとなかなか手芸関係が進まないわけですが
今日やっとなんだか手芸熱復活。
まぁゲーム用のPCが調子悪いってのもあるんですけどね。
それにしても布を扱うのも針もつのもすごく気分転換にいいです。

ここ最近手芸をやる気がなかったのは今年の異常な暑さもあったんだろうなぁ~
少しだけ。ほんの少しだけですがやっとガマンできる暑さになって
やっと布に触る気にもなってきたってもんです。
でも、まだまだ真夏な暑さなんですけどねーTT
なんだろーねぇ、この異常な暑さは。
暑いだけなら我慢もできそうなんだけど、この湿度がねー
不快指数高いって。。。冷房の部屋から出れませ~ん


そろそろ本題~

ひさしぶりにミシン用バッグのパッチワーク作成。
RIMG0646.jpg
やっと片面のパッチワーク完了です。飽きてただけに仕事遅っ!w
やっぱりいくらか時間あけると、がしがし縫えるもんですね(ぁ

このパッチワークでCUTした布が2cmほどの幅で残っているので
1cm幅の状態でつなげてみてますヨ~
RIMG0645.jpg
これは何にするのかわからないけど、
適当につなげて大きくできたらいいかなーっと。


=*=*= ちょっと気になるもの =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
関連記事
