ヘキサゴンのポーチ作り その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫パッチワーク・キルト | edit ]
またまた違うものをやりはじめてしまいました。

ヘキサゴンを巻きかがって、ここまで。

最初は何の気なしに繋げてく予定でしたが、
ここで、ポーチにすることに変更。

パッチワーク自体は好きなんだけど、
ここから得意じゃないキルティングが待っている。。。
やはり得意じゃないという意識があると、なかなか作業も進まないもんです。
他のもキルティング部分で止まってるしなぁzzz

まぁ今回はなるべく早めに仕上げたいなぁー
仕上げられるかなぁ~?
飽きっぽいところが色々問題ありますな。。。



関連記事
