恒星、惑星、衛星の関係 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
うちのワンマン部長が、この4月で変わりませんでした。
ウワーン。変わってくれよぉーバカァ!!

なので、2009年上期も
ワンマン部長からの振り回され度っぷりは変わらない。ハズ。

ワンマン部長が太陽のような恒星なら
その周りの惑星が課長群。太陽の周りをおとなしーく振り回されている。
その下にいる部下たちは衛星だ!
たまに軌道から逃げたくなるものの、結局サラリーマンだから。。。
恒星の位置から見れば振り回され度合い多すぎ。

でもね、衛星は惑星とちがって、
光のとどかない場所(部長からはわからない細かい仕事)が多いんだな。
そこんとこそろそろ分かってほしんだけどねぇ~
関連記事
