トレジム通い | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2010.09.26.Sun

トレジム通い

Category: 日記 | edit ]
重い腰を上げて、19日からトレジムに通いはじめました。

前に他のところに行ってたのですが。。。
前は、一応会社より車で5分の位置のトレジムだけど、
通勤の間にあるわけではなく、
位置関係は「自宅」⇔⇔⇔⇔⇔「会社」⇔「トレジム」だったので
会社行って、トレジム行って、自宅に帰ると
なんだかものすごく帰宅までに遠く感じるわけです。
なもんでなかなか行く気にもならなくなり解約。
土日もなんだか行く気になれない距離だしね。。。

今回のところはというと、
「自宅」⇔「トレジム」⇔⇔⇔⇔⇔「会社」な位置関係。
これは、自宅から近いのもあって土日にも行く気にもなるし、
いつも通らない道だけど通勤の道のりにも入るので行きやすい。
とりあえず、まだ19日に入会したてなので目新さも手伝って、
23日にも本日26日も行って、とりあえずトレジム三日目。

今日はちょいと負荷かけすぎた感あって、ふくらはぎが痛いですw
悪い癖でちょっと頑張ろうとしちゃうのよね。
コレのおかげで続かなくなるんだなzzz
バセドウ病もまだ完治してないのであんまり無理できないしなぁ

とりあえず、食べ物が美味しい季節になってきたので
今蓄積されてる脂肪をどうにか落とさないと~~~です。


関連記事
