アラン模様のレッグウォーマー-その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
本日、頭いたくて午前中とお昼は沈没。。。
しょうがないので、頭痛薬飲んで少ししたら効いてきたので
続きを編み編み。

一つの毛糸玉が終わって、やっとこのぐらい。

間違えが多いので、ほどいては編むを繰り返し。
それでももぅ1段とか編んだあとに間違いに気づいたところは完全放置。
だってそんなに目立たないし、自分のだし、自宅用だし!ねww

アラン模様は表目・裏目の切り替えを間違いやすくて大変なんですが、
編んだ後は、編み目がそこまで揃ってなくても、
以外にそういうところが目立たないですねー。
編んだあとの達成感は初心者向きかもww
これが全面メリヤス編みの表目とかだと。。。
ボコボコし放題なんだろーなぁzzz

あとよくよく見るとわかると思うんですけど、
なわ編みが普通と逆なんですww
まぁ適当さ加減がここに出てますね!w

さてとー、このままの勢いで二玉目に突入しよっかなっ!!


関連記事
