アラン模様のレッグウォーマー-その3 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
やっと一個が編みあがりました。
写真ではまともに見えますが、
この写真の裏側は間違い多くって見せられません!
RIMG0007_20101114154108.jpg
すくい綴じとかやったことないので、本見ながら必死。
わかるようで分かりにくい。もぅ適当に勘でとじちゃった。

編んでる最中も、途中で6段ほど思いっきり間違って解いたりとかもあって
かなり凹みながら編みましたよ。。。

けど、足につけるとあったかくっていいですね。
でも太い足なのでつけたところを見せられませんっ!

さて、もぅ片方の足用を編まなければならないのが苦痛。
やっぱり棒編み苦手だわ~~TT
関連記事
