ハーダンガー刺し1つ目-その9[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫ハーダンガー刺し | edit ]
やーっとできあがりました。

足りなかった刺繍糸も買ってきたし、
かがりも全部おわって、周りの布もCUTして。

アイロン(タオルの上において、裏からスチームアイロン)して
なんかいい感じ。

で、サイズがちょうどいい電話の棚の上においてみた。

うん、いいんじゃねー?

で、その上に電話おいてみた。
IMG_0543a.jpg
うんうん。最初の作品にしては満足ですわw
結構、まちがいもあるんだけどねw
関連記事
« フェリシモ | HOME | 万歩計 »
