さてさて | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2010.12.31.Fri

さてさて

Category: 日記 | edit ]
年末です。最終日です。
今年何やったんだか、なんだかわからないです。
色々迷走してたかも。
もっと落ち着きたいんだけど、これが性分なんでzzz


ここ最近やってたことは~というと、
年賀状用に、消しゴムはんこ作ってました。
文字部分だけは細かすぎるので既製品のスタンプ買ってきたけど
それ以外は全部手作りですヨ。
ここではんこの画像のせると、年賀状がネタばれしてしまうので、
年あけたら画像UPしますw

それにしても、消しゴムはんこは作るのたのしいですねー
あれはハマる気持ち分かるわ。。。
だが、一度に一気にいっぱいつくると肩がこってしょうがないw


さて、来年はホンキでいままで買い込んだ手芸キットと材料を
消費させないとです。
今まで色々手をつけて途中で放置しちゃったものとか!
つまりですね、
「来年はなるべく手芸キットや材料を買わないこと」なんですが、
「なるべく」という文字がすでに弱気というww
この辺は気分次第なんで~


ということで(ナニガダ?)、
来年は皆さまにとって良いお年になりますよーに!
うん、景気のいい話が転がってきますよーに!!w



ここから私信>>>
とーこさま、入籍おめでとう!
ダンナははじめのシツケが肝心だよっ!
ちゃんと家事させるようにねwww
関連記事
