あけましておめでとうございます | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
すでに元旦じゃないけどぉ~~~

というのも31日の大晦日から本日まで2泊3日で
長野県の白骨温泉、「泡の湯」さんに泊まりにいってました。
ので、一日遅れの記事となってますヨ。
ここの旅館さんは前回も年末に行ってます。

前回は車がスピンして心がパキパキ折れて散々でしたので、
今回は新島々駅で駐車場借りて、そこの駅からバスで。
バスは楽ね!!怖くないもんねっ!
ダンナの運転より安心だわぁ~(そりゃ当たり前zzz
毎日雪道を運転しているんだから、プロなんだから、そりゃ違うわけですがw
旅行記は明日のブログ記事にしますね。

さて、今年の年賀状届いた人いるかしら?
前の記事にもしたけど、年賀状用に消しゴムはんこをホリホリしたんです。
それが↓なんです~
RIMG0003_20110102210057.jpg
でも実際彫っても使ってないのが右上のうさぎさんハンコ。
図柄は、ダンナが無料の年賀状イラストサイトから拾ってきたものなので
どこの絵柄を参考にしたのか、さっぱりわからない。。。
あーでも、梅の大小のハンコは、自分で適当に絵柄を作ったものなんですよー。

これ、短時間でモノになるから、達成感すごいありますねー
ただハンコを押すのに結構大変~~というか時間かかるw
特にインクをべったりつけるとあまりに変になってしまうので、
少しずつインクをつけなきゃならないんです。
でも、手作り感が出て、自分的にも納得できる年賀状になりましたw

つかったのは↓

あ~でも、他にもインクと文字部分のハンコなども追加購入してます。
関連記事
