ちょっちねー | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.02.17.Thu

ちょっちねー

Category: 日記 | edit ]
ちょいとブログの記事をすっきりさせました。
ぇぇ、ついったーのログをさっぱりここから消しましたヨ。
Facebookの導入によって、ちょっと情報を整理したかったのでー。

かといって、ついったーがやはりメインになると思います。
だらだら発言するにはちょうどいい場所ですしねぇ。
生きてるかどうかの確認なら、こちらにどうぞ!(ぁ


手芸に関して言えば、かなりやる気がなくなってます。
それでも手芸本は色々買ってるわけなんですが。
本を見るだけで妄想膨らますのが楽しかったり。
その代わりの時間を潰すために惰性でゲームやったりして。
仕事がてんこ盛りで忙しいというというか、
ストレス溜めまくりっていうのもあるんでしょうけどねー
気分が戻ってきたらまた手芸は続けると思います。



ああーっと、鍵コメさんに私信。
返信遅れてごめんなさい。
アレの件は気にしなくていいですよ!!
関連記事
