携帯ポーチ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.03.21.Mon

携帯ポーチ

Category: ものづくり部 | edit ]
今回の地震の影響による計画停電の関係で
会社のサーバの停止・起動を手動で行わなければならなくなり、
毎日計画停電の情報収集に追われてます。

この情報収集のために、いままで仕事でそんなに使う必要もなかった携帯の出番が多いです。
車の運転中や、サーバ操作中に電話がかかってくるとすごく慌ててしまうため、
ハンズフリーのイヤホン・マイクを買ってきました。

ただこれを使うと接続部分が横に広がるので、
今まで使っていた携帯ポーチに入りきらないんです。
ということで、自分で携帯ポーチを作ってみました。
110321_1127~01
かなり適当にキルティング。かなり適当に縫い合わせ。
このため、あんまり見栄えがよくないのでレースでゴマカシzzz

あとは口を閉じるためのボタンをつけて完了なんですが、
でかめのボタンをもってないんです。
100均のお店にでもいって
クルミボタンを作るものを買ってくるつもりー。
関連記事
