スクールバック | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.04.07.Thu

スクールバック

Category: 日記 | edit ]
3つ作りました。

キルティング布から後2つ作れるぐらいの余りがあるんですが
持ち手の紐がここまでしかないので、ここまででストップ。
ミシン糸もギリギリだったんですよ。
一つのミシン糸使い切ったの初めてだー。
これだけ使えばミシンを買った甲斐もあったということで~。

名札の部分、ちょー適当にアイロンで貼り付けたので
なんかちょっと曲がってるかも。。。
まぁそれは「味」ってことで!

明日か明後日には郵送しまー。

これが届いた子が、気にいって使ってくれるといいなー。
関連記事
