クチュリエこぎん刺しポーチ2-その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫こぎん刺し | edit ]
フェリシモのクチュリエの4月分が届いたので
やりはじめてますよー。

今回とどいたのはミニバックのタイプ。
これ、ミニっというより、
最初に作った巾着とほとんどサイズ変わらないんですがw
これ作っても何に使うか迷うなwきっとw


できたところまで写真とろうかと思ったらデジカメがない!
ダンナから借りてたやつ(ixy)がどこにも。。。
ダンナがどっかにしまいこんだはずなんで、
また借りたら画像UPしまー。



デジカメでとったものの、刺繍糸が白なんでわかりずらい。。。
生地の色が生成り地じゃなくて、紺とかの色だったらよかったのになぁ。
IMG_0548a.jpg
5日からはじめてここまで。
今回は、ほかの事をやりながらの合間にのんびりやってます。
が、今回の模様、かなり時間かかるよ。コレ。
白糸っていうところが、まちがってないかの確認するにも
目がちかちかしちゃって大変だぁTT
関連記事
