あいたたたたたた。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
ひっさしぶりに、ここのブログ開けました。
うん、変な広告でててびっくりした!


なんだかねー、
   やる気がねー、
      ないのよねー。

これを現実逃避というんだなー。。。

いやほら仕事は、しょーがなく、しぶしぶ、だらだら、
会社をホされない程度にやってますけど。

無性にダメ人間になってる気がしないでもない。


で、あるお方に心配かけてたみたい!!
すいませんTT
ごめんなさいTT
これはいつものことなんでTT
許してください!!

というか、この季節から夏にかけてが毎年ダメなんですが、
今回、震災の影響で気分が沈んでるのもあるんでしょうね。。。

いやほらさ、被災者の皆様に比べたらバチがあたるレベルなんですが
こういろんな情報がはいってくる状態にいるとですね、
これは。。。って思うんですよ。
まぁこの辺は、気分下降気味なツブヤキで、
モヤモヤ度を他の人にも伝染させちゃえ!って?
そんな感じにジメっと湿度も高く仕上がってます。。。

今はちょいゲームに逃げ込んでるんですけど、
そろそろゲームもまた飽きてきたので、手芸に戻ってくると思いますー。
思います。。。思いますって。。。そりゃもちろん。
いつになるかは確定できないけどね!


ということで、もうしばらく復活できてなくてもツブヤキで、
「ああ、頭が死んでるけど体は生きてるなー」っと思っててください。(ぁ

では、また地下にもぐりますzzz
(もぐらか、ワシは。。。)
関連記事
