タティング・レースが | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫タティングレース | edit ]
気になって仕方がありません。
今月の、すてきにハンドメイドに掲載されているタティング・レースが
すごい引力を発揮してくれてまして。
DSC_0080.jpg
タティングっていうと繊細さのうえにむずかしそうな感じがするのですが、
この表紙のをやってみたくなって
Amazonで他のタティング・レースの本とシャトルを注文してしまいましたー

まぁすぐ飽きそうなんですけどねー
モノは試しということでwww
関連記事
