間違いとの戦い | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.09.03.Sat

間違いとの戦い

Category: ものづくり部 ≫タティングレース | edit ]
とりあえずですね、
昨日使ってたレース糸が40番だったことが発覚しまして、
あまりの無謀さに絶望したわけです。

そいえばたしか以前にモチーフ編んでたレース糸があったなーと
在庫を掘り起こし。
あった、ありました。マーブルなレース糸が。
これがたしか??20番ぐらいの太さだったとzzz
これで、すてきにハンドメイド9月号に載ってたモチーフに
れっつらとらい~~

いやぁ、間違える間違える!!
2度ほど結構な量を解いたよ!!
が、これ解くの、すご~~~~~~~~~~~~~く大変zz
途中でイライラして、ちょっきん!っと切りたくなりますな。
そんなイライラを我慢してやっとここまで。

な、なんとか形になってる?よね?よねよね米米?米?
関連記事
