2つ目! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.09.11.Sun

2つ目!

Category: ものづくり部 ≫タティングレース | edit ]
のモチーフ出来上がり~
RIMG0954.jpg
今回は色を逆にして、1つ目のモチーフと繋いでみました。
今後もこんな感じで2種の色分けをしたのを繋ぐつもり。

それにしても、可愛いですw
ちょっといいんじゃないの?コレw
って、自画自賛でゴメンナサイww
いや、このモチーフの形がいいのよね~~
タティングレースって綺麗って感じがするけど、
このモチーフは綺麗っていうよりも、可愛らしいんですよ。

さて、飽きずにどこまで繋げられるかなぁ?w
関連記事
