ネコだらけー | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.04.Tue

ネコだらけー

Category: 日記 | edit ]
本日東京に病院行ったついでに、猫カフェというものに初トライしてきましたよー。

麗しき肉にゅう。
1317701380509.jpg
ピンクだわ、ピンクww
外を歩きまわっていないからなのか、ふんわりしてましたw


最初は肉きゅう撮るの思いつかなかったんですけど、この写真がとれたから。
あ。肉きゅう単体で撮るのいいんじゃない?wってことで。
1317723987848.jpg

この肉きゅうの持ち主サマのご登場。
なんとりりしいお方なのやらw
1317724177779.jpg
行った猫カフェで一番でっかい子のようですw


お次!
何をされてもぐっすり寝てた子。
1317724253522.jpg
これ以上なにもできませんでしたw
このまま鍋につっこんで猫鍋撮影したかったなぁw


その次!!
御飯食べて、おねむー
1317724362986.jpg
ちょっと寝て起きて。
けど移動する気さらさらないヨって感じの子w
1317724317906.jpg


次!!!
こちらもご飯たべて、すやすやタイム。
1317724532959.jpg
スタスヤタイムを邪魔してくれたわねーっと睨むご様子。
1317724473759.jpg
うーん、横顔かわいすwww
1317724409371.jpg


他にも写真とったのですが、携帯(スマホ)で取ってたため、
ちゃんとセーブされてなさす。。。
いいかげんに操作してるからこーなるのよね(トホホ

自分が好きな猫のタイプは毛が長い子のようですw
猫カフェ、初めていったので落ち着かないw
何をしていいやらさっぱりなのでした。
結局ほとんど撮影大会?w 他の人もそんな感じだったし~~
こりゃ携帯で撮るより、ちゃんとデジカメ持っていけばよかったと思いましたよ。
関連記事
