前にちょっとやってたもの | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
色々途中まで作っては放置してたりして
そのあと続けようにも、
何を何でつくってたんだっけ???状態がひどすぎるので
忘備録的にブログにUPします。

これは、可愛いレース編みやりたいなぁ。。。と、
この上の本のP21の連続した花模様ブレードっぽいものを参照。
1318046762645.jpg
編み針は、レース針2号。
レース糸は。。。#20か#18ぐらいの太さ。
きっと近所の手芸屋さんで買ったものだと思うzzz


検索しやすいように、タグも「中途半端」にしといてます。。。アハハハハ。
中途半端タグ、めちゃめちゃ増えそうだわ~~(遠い目
関連記事
