注文しちゃったw | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.10.Mon

注文しちゃったw

Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
急に、何を注文してやり始めた?っていうのは、コレコレ↓
1318216295697.jpg
これはフェリシモの
ふんわりやさしい色でつなぐ方眼編みと模様編みのドイリー」の
模様編みの方です。

前から気になってたコレクションなんですが、それでも始めるのは、
他の在庫と中途半端のが終わってからだーっと思ったんですが、
途中のものが飽きちゃって全然進まなくなって
それがストレスになっちゃうことが多いんですTT
ということで結局注文w
いや新しいものはイイヨネ!(ダメ人間ダ、コレzzz


これは編み針3号で編むので、さっくりサクサク編むことができます。
たださっくり行き過ぎて、間違え多しw
ただ、タティングと違って間違えても簡単に解けるところがいいですよねww

それにしても、このセットは結構毛糸余るなぁ。
関連記事
