クチュリエふんわりレースクロス2-その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
編み編みが楽しくなってきたので、
ここで、フェリシモで購入したけどまだやってない編み物を消化しちゃおうとw

今回は、「糸車みたいなモチーフをつないだ ふんわりレースクロスの会
の28番サンシャインというもの。
クチュリエふんわりレースクロス1-その2
に編み繋いでいきます。
1318599419569.jpg
が、このレースクロスAが難しい。。。
編みピコットって苦手だわぁ

拡大はこちら。ドンッ!
1318599314556.jpg
編んでる最中なので、アイロンで形整えてないから、
ふにゃふにゃにゃw

よーし、慌てずのんびりキット消化していこーっと。
関連記事
