やりたいことがいっぱいです | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
ブログ記事にするのが遅くなりましたが、
ちょっと前にcatさんから買い取ったCrossStitchの雑誌。
クリスマス・オーナメント版ですー。
1319624045681.jpg
いやぁ、可愛いでしょ!
この雑誌の中のクロスステッチやりたいわーと思ったんですが、
他にもやってる最中のが色々zzz
レース編みに、タティングレースに、パッチワークとか、
挙げたらキリがないぐらい。

また、どこかのブログ見ては、
可愛いなぁ~→やりたいなぁ~の連鎖反応になるので
何から手をつけていいか分からなくなるのですよ。

ぇ?
途中のもの全部ちゃんと片付けないさいって?w

ですよねー、ですよねー、ですよね。。。
わかっちゃいるんだTT



それにしても、雑誌見てて思ったこと。
デザイナーさんこんなにいるのね。。。日本じゃありえないわぁー
これは文化の違いなんでしょうね。
手芸人口の比率自体、日本と海外じゃ全然違いそうだしなぁ~



追伸
catさんありがとうございましたw
あーっとアレの件は気にしなくっていいですよ~~ww
関連記事
