おひさしぶりです | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.12.31.Sat

おひさしぶりです

Category: 日記 | edit ]
なんだかんだでブログをサボって、
いま12/31の年末、2011年の最終日なわけですよ。
来てくれてる方色々申し訳ないです。。。

11月からいろいろ「やる気」がなくなりまして。
仕事のストレスが一気に爆発してしまったわけですな。
今まで5年以上我慢してたことが我慢できなくなりました。
ということで「我慢大敵!」ってことを再確認したわけです。

気分が不安定になって、どうにもなくなって上司と相談しましてですね。
今の仕事を変えてもらうことにしたわけです。
あ、IT関係の仕事はそのまんまやります。
IT関係以外の雑用、というても80%ぐらい締めてて
IT関係の仕事をしなきゃいけなくても緊急性のあるものしかできなくて。
やりたくない仕事に追われて、やらなきゃならないものが溜まりまくり。
それで上司から矢の催促。それでいて経費削減で残業するなとか。
上司だってこっちがてんてこ舞いなのわかってて平気で矛盾したこと言うから、
そんなの我慢してたらドッカーンと爆発したわけです。

震災の被害にあわれた方には申し訳のない話なんですけどねー
普通に生活できる幸せを噛み締めなきゃいけないんだろうけど
なかなかその場にその時に居合わせないとピンとこない。
今はリアルタイムで映像が見れるとはいえ、
自身の体験にするには難しいものですね。


完全に気持ちがおちこんでたときは手芸どころじゃなかったのですが
12月になってから少しずつ復活。
というてもなかなか気分が乗らないんで、全部途中zzz
それもミスったの見つけてその先やる気が完全にダウンしたものが。。

それがこれ↓
20111231_02.jpg
もぅ端糸処理するのもヤダなぁTT
でも、どうにかしようかなぁ。

あと、これとかー
あんまり進んでないですzzz
20111231_03.jpg

こんなものもやったりとかー
20111231_01.jpg

まぁまぁこんなダメ人間ですが、来年もよろしくですー
関連記事
