ちょちょいとFC2に出戻り | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
ちょいとTumblurに浮気してたんですけど、
まだ日本じゃ認知度弱いみたいで、なんとなく異世界的な~~。
というかTwitterやFacebookアカウント等がないとコメントとか受付できないから、
それにどうしてもコメントデータがバラバラになって一括管理ができないのも難点。
ちょっとした狭いエリアで物事を進めてるような気がしてならないんですよね。
こういうところはソーシャルネットワークでの弊害という気がしないでもない。

画像処理はまったくもってTumblurのほうが楽。
あと、他人のTumblur記事を楽に紹介ができるリブログという機能が良いわ~。
でもブログにはブログの味があるわけで、結局FC2へ戻ってくることに。


いや、本格復帰じゃーないですよ。
ちょっと会社の組織異動で色々あったので、いまんところかなり気分がブルー。
でも移動先の部署に迷惑かけられないから表面上ニコニコ。
つまり一人でいるときと周りに人がいるときの気持ちの上下が激しすぎて
コレが落ち着くまでは、ちょっとゲームに逃げ込む予定。


とりあえず、だらだらと
今までのあちこちにあるブログをここに集合させようかと思います。

IT系ブログどうしようかなぁ。もぅ仕事でIT系やらないし。
ここに集合させたいけど、リンク先が全部切れちゃうからなぁ。。。
関連記事
