牛角のねぎみじん作成に挑戦 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫料理 | edit ]
牛角の飲み会のときに、これ美味しいよーっと言われて
お肉にたくさんつけて食べてみたら美味しかった「ねぎみじん」
これをぐぐってみたら、COOKPADに作り方が載ってましたので
早速つくることに。

作る前にそんな話をTwitterで発言したら、
フォロワーさんからこんなお返事が。


ってーことは、普通(ゴマ油)版とラー油版
両方作ってみなきゃ!!ということで。
DSC_0005.jpg
右が普通版、左がラー油版です。

で、どうもちょっと塩コショウの加減がですね。。。
かなり多かったようです!しょっぱいことww
これは今後の課題だわぁ~。
それと味の素を使わない人なので、
やっぱり味がちょっと物足りない気がする。
これだけは味の素つかったほうがいいかもしれないわ~~
関連記事
