ダイエット敢行中 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.06.02.Sat

ダイエット敢行中

Category: 日記 | edit ]
会社の健康診断という名の体重測定が7月上旬にあるので、
ちょっと今まで太りすぎたのを反省しダイエットを敢行中。

とりあえず、まず食べたものを全部Evernotesに突っ込んでみたり。
20120602.png
これやると、各食べ物のカロリーすごく気になるよぅ。
だけど、ムリしちゃだめ。
ムリすると、どこかで食べたい病が襲ってくるので、そのときはそこそこ食べよう。
で、そのそこそこ食べるときでも、その一番すくないカロリーのものを選ぶといいかも。
昨日はそのそこそこ食べた日で、ロイホに行って来ましたよぉ。

ヤーナさんのダンスを久しぶりに始めてみたり。
これはまだ2日目だったりする。

前回は1週間やったんだけどなぁ、全然体重に変化がなくてやめちゃった。
けど、ダンナに言わせると、その時、見た目にすっきりしてきてたみたい。
それを前回ヤーナさんやってる頃に言ってくれ。。。
じゃないと、実感わからんし続かないってTT

あとは酵素ゼリー
本当は1食分を置き換えでこのゼリーを食べるらしいんだけど、
それじゃお腹がすいちゃうので夕飯時にサラダを食べ終わったあとに食べることに。
ま、軽めの夕食と一緒に食べるのが一番いいかも?

と、ごぼう茶。
なんだかいいらしい。何がいいのかまったくわからないけどww
お店で上の酵素ゼリーと一緒に売ってたのでお買い上げ。
味は香ばしい感じ。ごぼうが嫌いじゃなければ、飲めるとおもいますよ。


ここまで、もうなんでもやるぜー!って感じなんですが、
1週間で1キロしか。。。これは痩せたと言えないでしょうよTT
どんだけびくともしないんだ、アタシの体重は。
増えるのなら簡単なんだけどなー(遠い目

4/1から立ち仕事になって、
あれだけ毎日仕事でぐったり疲れて帰ってきても痩せないぜーTT
あれかな、やっぱりバセドウ病の薬の副作用で
すぐ浮腫んでしまうのが原因なんだろうなぁTT



番外編。
可愛すぎて買いたいもの。

とか

とか。。。
物欲に負けそうzzz
関連記事
