ナナシ2F | 風標(old)
fc2ブログ
2008.09.09.Tue

ナナシ2F

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
昨日、わーさん渦とらうさん砂とみきーアサと俺廃プリで
ナナシ2Fへ行ってみた。
最近3Fばっかりだったから、ある意味新鮮。

らうさんとわーさんを1回ずつ殺してしまったが
みきーはしぶとく残っていた(何

特にもっさり沸いてわーさん死んだときに、
そのあとの立ち回りをどうしようかすげぇ迷う。迷う。迷う。
起こすべきか、テレポで飛んで立て直すべきか。。。
迷ったあげく、わーさんを起こしたらなんとか立て直せて
結果オーライ。
特に残SPやばめだったから全滅覚悟したもんよ。。。

久しぶりにちゃんとした支援をした気ーする。
けど、やっぱり塩もってくの忘れてたけどな!
どうも塩忘れるわ。塩。。。
ただ、いつも、支援をするたび
俺の支援ってなんだか荒いなぁ。。。と思うわ。

そんな今回の反省点。
リザのLvが1なんで、
次回からは起こす人のところにSW出してから
リザかけたほうがいいよなー。
関連記事