なんとかね | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.09.11.Thu

なんとかね

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
昨日、WSでモスコビア3F篭っててババヤガーからぽろっと杖でた。
鑑定したら「リリースオブウィッシュ」

Matk + 15%、INT + 3
回復スキルによる回復量 5% 増加。
魔法攻撃時、低確率で HP,SPが一定量回復
ということで、
これ低レベルのプリにいいなーと思ったら、マジ系しか使えない装備らしい。
それに加えスロットもないしなぁ。

スロットあって職種制限がもっと緩ければよかったのに。
ちっ。量産されたら値崩れしそうな装備やんか。。。

前日に3Mぐらいで売ってる露店見たから、3Mで露店出しておいて、
Gメンバーに「いくらぐらいなのよ?」と聞いてみたら
「900kぐらいで売れてるの見た。」と言われ、即900kに金額訂正。
そしたら結構早く売れた。
うん、目新しいものは売れるよね!
というか、高値でどんどん買ってくれ!!

しかーし、冠の中古装備(特化弓とかアチャセットとか。。。)が売れない。
もぅ中古装備は見向きもされないらしいよ?(シクシク


ああ、それとモスコビア3Fなんだけど
ウジャスからまだマステラ出るよ。
あとマブカのATKは3倍にはなってないみたい?
でも、ちょっとイタイときがあるけど~
ウジャスがうじゃうじゃいるときが危険だわ。。。
関連記事
