プラチナシールド | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.09.17.Wed

プラチナシールド

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
がムダに欲しくなりました!

いやね、パラを身内狩りナナシ3に出すとね、
クマ人形C盾ほしいよぉー。となるわけですよ。

が、昨日露店みてたら、
プラチナシールドが70Mで売ってて、内容みたら
DEF + 5、MDEF + 5
中型、大型モンスターから受けるダメージ 15% 減少
アンデッドモンスターから受けるダメージ 10% 減少(15%から10%に変更(2007/04/03))
魔法攻撃を受けた時、一定確率で2秒間、攻撃魔法を 40% の確率で反射する
うーん、これはクマ人形Cよりも汎用性あるんじゃねーの?
ホドレムリンCいらねーんじゃねーの?
と脳汁でまくり。

クマ人形Cが今45Mぐらいで+7石盾が11M。TOTAL 56M
ホドレムリンCもそれ用の盾も買うことを考えると
頑張ればプラチナシールドに。。。
ということで、お金貯めモードにまた入ろうかと思ってます。

下手すりゃ、モリガンマント売っちゃうかもよ!
うひゃひゃひゃひゃww
関連記事
