当分落ち着かない。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
毎度のことだが、落ち着かない。

ブログテンプレートが微妙。
何度も違うテンプレートを試しては止めてはを繰り返し中。

白黒を反転させれば使い勝手よさそうなテンプレートはあるものの
CSSをいじる気がなんもない。
というか色反転させるのって全範囲に及んじゃうはずだから、
すごいめんどうなんよねー。
だからやらない!

ってーことで、いいテンプレートと出会うまでは
何度となくブログのデザイン変わると思いますw

まぁこれはあきっぽいという病気の一種だwww
関連記事
