脳汁でるwwっうぇwwww | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
WSで↓の装備でARして、狂P飲んで、支援もらうと
ASPD188達成することが!!!


で、ハトブレが無形特化なので
この状態で時計2~3に殴りこみ。
すげぇはぇぇww
まじで脳汁でるよwww
しらん忍者の人にもショックエモいただきました!
ちょっとそれはそれで嬉しいよwww

ギルメンに自慢するために
溜まり場で枝折って実演したりなんかして
はしゃぎまくったよ!!
大人げないなwまったくww

ちなみにコンチネンタル章はC刺してません。まったく。
って何さしたらいいか悩むんだよ。。。これ。。。
関連記事
