クチュリエこぎん刺しポーチ2-その5[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫こぎん刺し | edit ]
仕立てがんばった!

特に、手提げの紐の部分をまつり縫いするのが力がいる!
もともとの布地も厚めだし、それを折った上に縫いこむから、
親指のつけね周辺、明日筋肉痛になるんじゃないかってぐらい!!!
IMG_0559.jpg
なんとか布地と手提げ紐の部分と格闘して
ミニバックとして出来上がりましたー。




IMG_0557.jpg
裏はあれだ、もっと上のほうまで刺繍やってもよかったかもしれない。
表につられてその位置でやめたのが中途半端だったなー。
けど、裏をそこまでやるときっと今の表が裏に見えるかもしれないww

さて、ほんとに何に使おうかなw
関連記事
