セージな子 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.10.06.Mon

セージな子

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
WSでクマ人形を狩りたい→でも回復剤きつい→スノウアーC2枚必要。
っということで、WSで氷Dいくために
付与用セージの風付与Lv1からLv5にしようと
Job上げはじめました。

が、魂FCAS型のAGI>INTで作成したもんで育成つらひー。
現在素AGI85、INT70、DEX9のBase78/Job44

どうやらRoWで不死MOB焼くのがおいしいらしいので
監獄ソロってみたら、なんか楽???
普通に魂FCASやるよりも監獄ソロでマジ狩りのほうが上がるかも?
以前、強いマジなセージのときは
Base85でも即玉砕された監獄なのに。。。
あれか、魔法職慣れたってのもあるんかな??

確かにINTが微妙値なんでゾンプリをFW1枚では焼けないが
微妙に避けるので、詠唱遅かろうがなんとか狩れるっぽひ。
RoWのおかげでヒールクリッポもSP回復剤もいらない。
不死でなくともリビオをFWに引っ掛けてるだけでも
結構なんだかんだで回復するよ。
まぁリビオは基本無視だけどさ。。。

昨日はリビオに殺されるまでエル4個出てホクホク。
ついでにゾンプリCも1枚でたけどzzz

↓はスキル予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXaKGAdobodxHSqA3eAJy
あ゙~、デリュージ取っちゃってるから、
キラキラ使用確定だな、こりゃ。
関連記事
