ひゃっほいww | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.10.10.Fri

ひゃっほいww

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
金目のものあさりにみきすけアサと騎士団にいくように。
まぁやっぱりCが目当てですが!
カリツ骨100本ノックは別枠のつもり。

一昨日はエル4つだかしか出なかったのが
昨日エル14個、おまけにレイドCまで!!
どんな確率変動やねん。。。

で、レイドCがでたときの二人の反応。
固まってました!!
というか、認識できなかったと思う。
Cが出た時点で、ナニ???って感じだったし。
あとは今までたたいてたMobってレイドアチャじゃないよね?
という疑問が自分の頭の中に浮かぶ。

が、どうみてもレイドCです。本当に。

やっと俺が認識できて「キタコレwwww」と発言したところで
やっとみきおが思考の凍結から復活。

同じことを考えてたようです!

どんだけ今まで幸薄いPTなんだ。。。よっ!
関連記事
